昨年度のiNARTE PS(製品安全)資格試験では非常に多くの方にご受験を頂きましたこと、誠にありがとうございました。

試験所・校正試験所の能力を認定する規格ISO/IEC 17025:2017では要員の力量管理が要求されており、その証明にも有効な資格で弊社でも活用をしております。
安全業界におきましてもこの資格の重要性は益々高まりを見せ、今後更に有効になる場面が増えてくるのではないかと考えており、弊社としてもこの活動を支援し、安全業界に貢献することができればと願っております。

この規格への要求が高まる中で、前回の試験では受験者希望者が定員を超過し、受験が出来なかった方が多かったそうです。
弊社としても少しでも受験可能者数を増やすべく、今の時点で参加を検討されている方がおりましたら、人数把握のためにご連絡を下されば幸いです。

ご連絡方法は、「iNARTE PS資格試験および受験講習会 参加希望のお伺い」をダウンロードして頂き、内容にご記入の上、弊社にご返信をお願い致します。
※資格試験および受講講習会の案内はダウンロード頂いたシートに記載がございます。

iNARTE PS資格試験および受験講習会 参加希望のお伺い