現在弊社では下記の工場検査を実施しております。
1. 国内医薬品医療機器等法に基づくQMS調査 
2. ノルウェーのNEMKO製品安全 Nマーク認証に基づく工場検査
3. 北米の製品安全認証機関 MET認証に基づく工場検査
4. 弊社独自の安全マークであるCSCマークに基づく工場検査

今までは、Nマーク認証と、CSCマーク及びMET認証に基づく工場検査は同時に実施しておりましたが、QMS調査は同時には行っておりませんでした。

この度、関連法及び上記認証制度による規程との調整を図り弊社工場検査システムを改訂し、様々な工場検査で要求される項目を網羅することによって、同時に工場検査を実施することが出来るように改善致しました。

これにより、お客様にとっては、工場検査担当者の負担(時間や費用等)を減らすことが出来ます。
世界各国の製品安全マーク取得は弊社にお任せください。

変更前と変更後の比較は下記URLとなります。
http://www.safetyweb.co.jp/files/news/comparison_201503.pdf

【同時にまとめて工場検査を実施する場合のお客様のメリット】
 ・現場の工場検査担当者の対応時間が削減出来ます。
  検査準備も同時に集中して対応出来ます。
 ・工場検査で発生する交通費などの実費費用が削減出来ます。

【サービス開始予定時期】
 2015年4月1日