弊社コスモス・コーポレイションでは、世界各国の認証取得のための
申請代行サービスをご提供させて頂いております。
弊社のサービスメニューの一つとして、
今回はロシアのGOST-R認証の申請代行業務をご紹介させて頂きます。

近年、経済が非常に好調なロシアですが、
そのロシア市場での製品販売にあたり必要となるのがGOST-R承認書です。
この規制の対象となる輸入製品に対しては、通関毎に承認書が確認されます。

弊社では、GOST-R認証取得申請の代行が可能です。
特に IT機器の場合、下記のテストレポートの提出にて、
サンプルを現地に送付することなく認可取得が可能です。

①CB承認書及び試験レポート(IEC60950-1)
②ISO17025の認定をうけた試験所発行のEMCレポート
 (EN55022, EN55024, EN61000-3-2, EN61000-3-3)
③ISO17025の認定をうけた試験所発行のHygienic試験レポート
(※製品によっては不要な場合もございます。)

申請に掛かる期間、費用はご相談ください。
又、IT機器以外にもお客様のご要望に応じてご相談承っております。

NEMKO CBレポートを利用してCBスキーム加盟国(48ヶ国)への
One Stop認証取得についてもあわせてお問い合わせください。