7月17日(木)に開催予定の「医療機器セミナー」では、
薬機法認証の初心者様のために薬機法 医療機器の申請を
スムーズに進める為に申請書類記載方法をわかりやすく解説するセミナーを開催いたします。
認証申請書類等の作成にあたり、通知の内容も踏まえた記載方法、
また、良く間違いが生じている事例も交えて説明いたします。
そして、申請書類作成のうち、原材料の「生物学的安全性評価」についての
添付資料等への記載方法も併せてご説明いたします。

開催日時/方法

日時:2025年7月17日(木) 13:30~16:00

方法:Zoom ウェビナー

参加費用 5,000円(税込)
スケジュール 13:00~13:30ウェビナー受付
13:30~15:30セミナー
15:30~16:00質疑応答
16:00閉会のご挨拶
テキスト 7月15日(火)に登録いただいたアドレスに配信いたします。
ウェブセミナーURL 7月15日(火)に登録いただいたアドレスに配信いたします。
備考
  • Zoomウェビナーでの開催となります。
  • テキストはメールにパスワード・IDを記載致しますのでダウンロードしてくださいますようお願いいたします。
  • 参加費用は弊社より請求書(PDF)を発行させていただきますので、7/15までにお振込みをお願いいたします。請求書の原紙が必要な場合や期日までの対応が難しい場合は申込時の備考に記載をお願いいたします。
  • セミナー講師に話してほしい要望などがございましたら申込時の備考に記載をお願いいたします。
  • 内容が一部変更/追加となることがございますので、ご了承願います。
  • 同業者などのお申し込みはお断りさせていただきます。
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