下記の校正範囲について一般校正サービスを開始します。

1.校正項目及び校正範囲
①交流電圧/100V~1000V(50/60Hz)
②交流電流/10A~100A(50/60Hz)
③直流電流/20A~100A1w2

2.校正可能な計測器
①デジタルマルチメータ,交流電圧計(デジタル/アナログ)など。
②交流電流計(デジタル,アナログ),直流電流計(デジタル/アナログ),クランプメーター,クランプセンサー,電流プローブ,交流低抵抗計など。

3.コスト
当社は、お客様の計測機器の使用状況に合わせて校正内容・校正費用を提案させていただき、適正価格にて校正サービスを提供いたします。
校正費用が高額と感じられているお客様はぜひご相談ください。

4.納期
標準納期は1週間ですが、製造ラインで使用されている計測機器等、長期間ラインを止められないものについては、お客様の要望に応えるべく納期短縮、また休日校正にて対応しますのでご相談ください。
 
5.アフターサービス
当社にて校正業務をさせていただいた計測器には校正日を記したラベルを 添付いたします。 また、校正有効期限切れ防止のため校正有効期限の1ヶ月前に校正期限の案内をさせていただきます。 

相見積もり大歓迎、是非当社に見積もりをご依頼いただき、校正費用を他社と比較ください。

以上についてのお問合せは—校正試験課までお問い合わせください。