足りない備品の数、毎朝お弁当の数を各社員に聞いて回っていませんか?
そんな総務課の発注管理を手助けする、弊社で開発し、
社内でも運用している『コスモス発注管理』ソフトをご紹介致します。

総務をお助けするソフトのご紹介の為、
もし宜しければ、総務課へご転送頂ければ幸いで御座います。

【コスモス発注管理】とは:
備品や弁当の注文・発注を正確に行うことを目的とした
データベースシステムです。各社員はシンプルな画面から簡単操作で
注文を行う事ができ、発注管理者はソフトから注文書を出力する等し、
発注を行う事ができます。備品の発注数を間違える事も無くなりますし、
毎朝お弁当の数を聞いて回る必要も無くなりますので、
総務課の業務時間短縮に大いに貢献します。
本ソフトは弊社でも2年以上の使用実績があります。

弊社総務の声:
・集計が簡単に行えるようになりました。
・在庫管理が更に確実なものになりました。
・注文表の自動印刷で発注忘れが無くなりました。

更に以下のような特徴があります。

■一台のサーバにインストールするだけで、
 ネットワーク内の全てのPCがソフトを使用可能です。

■Webブラウザから使用出来るので
 各PC毎にソフトをインストールする必要がありません。

■指定時間に注文情報の自動印刷、自動メールを送信する事が出来ます。

■各個人別や事業所別等様々な条件で集計表を出力する事が出来ます。

■在庫数を管理する機能が実装されています。

お求め易い価格となっておりますので、この機会に是非ご検討ください。
※ソフトのご案内、ソフトの操作模擬体験版はこちらから
<http://www.safetyweb.co.jp/services/other/software/order/>

お見積もり、お問い合せは
システム開発課までお問い合せください。