新しい年を迎え、貴社におかれましては益々ご清栄のことと
お慶び申し上げます。

弊社では『新春 価格応援プロジェクト第一弾』と致しまして
CEマーキングの適合性評価業務を価格で応援致します。

具体的には、1~2月にCE評価用 EMC測定+安全評価を同時に
ご依頼頂きましたら、

1.見積もり提示価格(消費税抜き)の10%OFFにて価格応援を致します。
2.EMCの立会測定時に対策で発生した超過費用を2時間まで無料として
  応援を致します。

CEマーキングの適合性評価業務に関する費用削減にご苦労されている
御担当者様は是非この機会に御利用下さい。お待ちしております。

【10%値引きの条件】
・1~2月にEMCと安全の業務依頼を頂ける場合に適用させて頂きます。
・EMCの測定時期は6月までに完了の業務とさせて頂きます。
(EMCの割引は測定費のみ対象とさせて頂きます。)
・コスモスの標準価格に対し適用させて頂きます。

【2時間無料サービスが適用される条件】
・弊社EMC設備で1~2月に立会測定を1日単位(9~17時)でご依頼頂き、
 測定で不適合が発生した場合に適用させて頂きます。
(不適合が発生していない場合、無料超過は適用されません。)
・定時時間(17時)以降の超過測定時間から対策/再測定に要した時間を
 最大で2時間分無料とさせて頂きます。
・依頼測定/出張測定/車載機器用測定は適用対象外です。

【適用例】
1)対策/再測定に3時間を費やし、その後18時30分まで(1.5時間超過)
  測定となった。
  ⇒1.5時間から2時間を差し引きますので、超過費用は発生しません。

2)対策/再測定に1.5時間を費やし、その後19時まで(2時間超過)
  測定となった。
  ⇒2時間から1.5時間を差し引き、0.5時間の超過費用を請求させて
   頂きます。

3)対策/再測定に1時間費やしたが、定時内(17時)に測定は完了した。
  ⇒通常の1日立会金額のまま、加算も減額もありません。

詳細内容については、営業部までお問い合わせください。