一日ごとに秋の色が濃くなり、徐々に年末の足音が聞こえる様になってきましたが、
皆様に於かれましては益々ご清栄の事と存じます。

ご製品を販売するに欠かせないEMC測定ですが、
万全の体制で測定に臨んでも思わぬ不適合の結果に
対策・追加費用でお困りになられた事はございませんでしょうか。

弊社では年内にEMC測定の適合を目標とされているお客様に
対策業務で掛かった測定時間を最大2時間まで追加費用なしでご支援致します。
勿論、原因と思われる箇所・対策方法についてもその場でアドバイスさせて
頂きます。
是非、この機会にコスモスでのEMC測定のご予約を急がれます様
ご連絡の程、お待ちしております。

【2時間無料サービスが適用される条件】
・弊社EMC設備で11~12月に立会測定を1日単位(9~17時)でご依頼頂き
 測定で不適合が発生した場合に適用させて頂きます。
(不適合が発生していない場合、無料超過は適用されません。)
・定時時間(17時)以降の超過測定時間から
 対策/再測定に要した時間を最大で2時間分無料とさせて頂きます。
・依頼測定/出張測定/車載機器用測定は適用対象外です。

【適用例】
1)対策/再測定に3時間を費やし、その後18時30分まで(1.5時間超過)
  測定となった。
  ⇒1.5時間から2時間を差し引きますので、超過費用は発生しません。

2)対策/再測定に1.5時間を費やし、その後19時まで(2時間超過)
  測定となった。
  ⇒2時間から1.5時間を差し引き、0.5時間の超過費用を請求させて
頂きます。

3)対策/再測定に1時間費やしたが、定時内(17時)に測定は完了した。
  ⇒通常の1日立会金額のまま、加算も減額もありません。

詳細内容については、営業本部までお問い合わせください。