現在開発中の『発注管理ソフト(仮)』についてのご連絡です。

■発注管理ソフト(仮)とは?
弁当や備品の発注、集計を簡単に行えるようにするためのデータベース
システムです。総務課による弁当発注処理や月末の集計処理等にかかる
時間を大幅に短縮出来ます。また、備品の在庫管理機能も備えています。

■全てのPCから注文出来るネットワーク機能
各社員のPCから注文処理を行う事が出来ます。総務課が一人一人に
注文品を聞いて回る、メモに取る等の処理を行う必要が無くなり、工数の
削減に繋がります。もちろん予約や注文のキャンセル等も全てのPCで
行う事が出来ます。

■自動メール、自動FAX配信機能
指定した時間に注文表を発注先にメール、FAXで自動送信する事が
出来ます。発注書やメールの雛形を一度登録すると発注書、メールの
作成を毎回行う必要が無くなります。
※FAXの自動送信にはFAXモデムが必要です。

■様々な集計機能
個人別や部署別、発注先別、月別、当日等様々なニーズにお応えした
集計表を作成する事が出来ます。手動で集計を行わなくても簡単操作で
集計表が作成出来、給与計算の簡略化に効果を発揮します。

●アンケート実施のお知らせ●
現在開発中の『発注管理ソフト(仮)』ですが、よりお客様のニーズにお応え
する製品を目指し、お客様のご意見を積極的に取り入れていきたいと考えて
おります。

①欲しい機能・必須機能(予約注文機能など)
②発注管理ソフト(仮)希望価格
③その他ご意見

アンケートにご協力頂いたお客様には製品版を特別割引にてご提供させて頂きます。是非、ご協力をお願い致します。
なお回答は営業本部までご連絡をお願い致します。

※本製品の概要及び画面案はこちらから
 http://www.safetyweb.co.jp/services/other/software/order/